アンティーク時計・USEDウォッチの販売・買取の店“ケイアイウォッチ”

Jun/2017 Back <<< 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 >>> Next
アンティーク ユリスナルダン、オメガ等買取ました。
本日、店頭にご来店いただきお買取させていただいたアンティーク時計たちです。


ありがとうございました






アンティークのユリスナルダン、オメガ、ジラールペルゴ等、1970年代他のブランドを凌駕したスイスブランドが主です。


----------------------------------------------------------------------------------


●ご来店いただけないご遠方のお客様のために、梱包セットをお送りすることができます。


*弊社往復送料負担させていただきます*


●時計買取のお問い合わせは、お手数ですがメールか、下記のメールフォームにてお願い致します。


買取問い合わせフォームはこちらです。


ケイアイウォッチ 時計買取問い合わせ


●店頭にて時計買取をお考えのお客様は、買取担当者が不在の場合や、実店舗が閉まっている場合がございますので、


ご来店前に必ずご連絡ください。


0944−67−7001 会社用携帯 080−3971−8806(ソフトバンク) 
お客様と時計 : comments (x) : trackback (x)
時計職人アクティビティ by キッザニア
子供たちが“仕事”の体験ができる施設、“キッザニア”で、時計職人アクティビティが開催されます


期間は、8月25日〜31日。所要時間は40分。対象:小学1年生以上。


子供用腕時計を自分で組み立てて、持って帰れるのだそうです


今は、そこまでメジャーではない時計職人がクローズアップされること自体が、すごく意外でした。


時計に興味がある、もしくは職人さんに憧れるお子様をお持ちのお客様は、是非参加されてみてください


大人用の時計組み立て講座は、比較的良く開催されているようですが、子供用は初めて知りました。


このアクティビティを通して、ひとりでも多くの子供たちが今まで以上に時計に興味を持ってくれると、大変うれしく思います。


詳しくは、下記キッザニア公式サイトでご確認くださいませ。


http://www.kidzania.jp/tokyo/activity_y.html?T_INFO=505
お客様と時計 : comments (2) : trackback (x)
不思議な革ベルト
先日お買取させていただいた時計に付いていた革ベルトです。


よくご覧ください・・










どこか不思議だと思いませんか・・?




そうです、ベルトに穴が1個、2個しかありません。










言うまでもないですが、既製品のほぼ全ての革ベルトには、5個前後の穴があいています。


お買取させていただいたお客様に、


「オーダーされたのですか??過去にこのような革ベルトが売られていたのでしょうか??」


(それくらいきれいで完成度の高いものでした)


と尋ねてみましたところ、なんと、ご自分で製作されたのだそうです!


*そのお客様は、おそらく革職人さんではありません。


既製品の革ベルトは、たまに、この穴だと少しきついけど、この穴だと少し緩いんだよなぁ・・


という時があるのですが、


元々穴がなければ、自分のベストな位置に穴を開けることができます。


お譲りいただいた時計も、当店にとっても個人的にもすごく魅力的な時計でしたが、


この革ベルトも大変興味深かったです。


T様、いつも金子時計店共々ご利用いただきましてありがとうございます
お客様と時計 : comments (0) : trackback (x)
エポス×パイソン
ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ございません


先日、店頭にてお買い上げいただいた、エポスです。






この時計のために購入された、パイソンの革ベルトに交換しました。


クラシックなエポスの時計が、ぐっと個性的な雰囲気になりました


わたしは思いもつかない斬新な組み合わせなので、写真を撮らせてもらった次第です






ご来店時に付けていらっしゃったのは、↑


金子時計店で購入していただいたオリエント・フラッシュ復刻。


いつもありがとうございます、T様




お客様と時計 : comments (0) : trackback (x)
大切な人と・・
以前にセイコーの時計をご購入いただいたお客様が、


到着後ご丁寧にご連絡くださり、このようなことをおしゃっていました。


「この時計は、妻が生まれた年の時計です。


なかなか状態のいいものがなくて、ずっと探していました・・」


そのメールを拝見して、とても心温まるものがありました。


なんて素敵なご夫婦なんでしょう


あなたの大切なあの人を思い浮かべてみてください・・


「大切なあの人と同じ年を重ねた時計」を探してみるのもいいかもしれません
お客様と時計 : comments (x) : trackback (x)
キングセイコー 44-9990 セカンド買取ました。
名無しのリーク>7/10
エドワードホイヤー 限定モデル 買取致しました。
ケイアイウォッチ>1/08
無頼突>1/08
国産時計入荷60本
cheap jerseys>9/03
時計職人アクティビティ by キッザニア
KI-watch>7/23
横 250 pixel 縦 150 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 440 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。