アンティーク時計・USEDウォッチの販売・買取の店“ケイアイウォッチ”

Jun/2017 Back <<< 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 >>> Next
今年も一年誠にありがとうございました。



早いもので今年も一年終わろうとしています・・


今年もたくさんのお客様にご愛顧いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m


お買取も販売も本当にたくさんのお客様にご利用いただきました。心より感謝申し上げます。


来年も何卒よろしくお願い申し上げます。


来年は1月5日より営業致します。


前回のブログに書いておりました、3本のお買取ご依頼品も無事にお買取が成立しまして、ただいまランニングテスト中です。


問題なければ年始に少しづつアップしていく予定です。


それでは皆様、良いお年をお迎えください
その他 : comments (x) : trackback (x)
*ケイアイウォッチを名乗る詐欺にご注意ください*
本日、ケイアイウォッチを名乗る詐欺の報告がありました。


このような詐欺が流行っており、ヤフーも警告しています。


http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/anzen/case1_4.html


ヤフオクの時点落札者さんに、ケイアイウォッチと名乗って詐欺師が直接メールをし、最高額落札者がキャンセルしたので、次点のあなたに入札された金額で販売するといったもの。


合っているのはケイアイウォッチという店名だけで、担当者名も(ナカイ*弊社にナカイはおりません)住所も、電話番号も口座情報(山陰なんとか銀行・ナカイ名の個人口座)もすべて偽物でした。


まず、次点落札者様に直接取引を促すメールを差し上げることはありません。


そもそも、ケイアイウォッチはストア出品ではないので、ヤフーのシステム上、落札者さんのメールアドレスはわからないようになっています。取引ナビか連絡掲示板での取引しかできないようになっています。(ストア出品の場合はメールでのやり取りとなりますのでそのストアに自動的にメールが知らされるシステムとなっています。)



弊社の振込口座は、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、福岡銀行の3行のみ、名義はすべて法人でカ)ケイウォッチコーポレーションです。


担当者はわたくし、金子のみです。


ご注意ください!万が一被害に遭われても弊社の方では責任が負えません。また、弊社とこのような詐欺行為とは一切関係ありません。


ネットで、ヤフオク 次点落札 詐欺 等と検索されますと多くの情報がヒットします。
その他 : comments (x) : trackback (x)
臨時定休日のお知らせ
大変申し訳ございませんが、WEB担当者の入院により、7日〜10日まで臨時店休日とさせていただきます。


電話にでることができず、メールの返信も11日以降となります。


入院の原因は、病気ではないため、11日から営業再開致します。


今までにご注文頂いた分や、オークションの商品発送は、別のスタッフ(技術者)がなんとか行いますので、ご安心ください。


12日〜15日の店休日(出張)は、来月に延期の予定です。


ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
その他 : comments (0) : trackback (x)
佐川急便 年末年始 配送スケジュール
佐川急便の年末年始配送スケジュールです。






*画像をクリック拡大してご確認ください。


関東より北の地域へ年内に配達していただくには、27日に発送する必要があります。


関西より南の地域へは、28日が年内配送便の締め切りです。


29日〜1月3日は当店店休日でございます。


上記スケジュールに間に合わない場合はゆうパックにて発送し、


でできるだけご希望の配達日時にそうように対応致しますが、ご希望とおりいかないことも考えられます。


ご確認、ご了承のほどお願い申し上げます。
その他 : comments (x) : trackback (x)
Firefoxでご覧いただいているお客様へ
ブラウザ“Firefox”でご覧いただいているお客様、


値段やSOLDOUTなど、一部文字が表示されない事態が起きていました。


昨日、お客様にご指摘いただいて気が付きました。


お恥ずかしいかぎりです。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


早速修正致しました。


今回、ホームページビルダー12で作ったホームページが、Firefox(ファイヤーフォックス)5において、一部文字が表示されない等の不具合が発生していました。


原因は、HTMLタグにありました。不要なタグがありすぎて(一部エラーのタグ)正常に表示されなっかたようです。


ホームページビルダー内機能の、HTML最適化=タグのクリーンアップ&エラータグの表示・修正・ソースの整形をすることで解決しました。


いまさら・・?と思われる方も多いかと思いますが、ページを作ったら毎回この作業をすることが必要なようです。



原因がわかるまで、ネット上でいろいろと検索してみましたが、この原因&解決方法はヒットしませんでした。


もし、同じ原因でお困りの方がいらっしゃったら、このブログがヒットしてお役に立てれば・・とも思い具体的にに記載させていただきました。


同じミスがございませんよう気を付けて参りますが、また表示の不具合等ございましたら、大変お手数ですが、お知らせいただけまようお願い申し上げます。
その他 : comments (0) : trackback (x)
キングセイコー 44-9990 セカンド買取ました。
名無しのリーク>7/10
エドワードホイヤー 限定モデル 買取致しました。
ケイアイウォッチ>1/08
無頼突>1/08
国産時計入荷60本
cheap jerseys>9/03
時計職人アクティビティ by キッザニア
KI-watch>7/23
横 250 pixel 縦 150 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 440 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。